自律神経失調症の治療むけての情報を提供します!
自律神経失調症改善サイト
トップページ > はじめての方へ・・

自律神経失調症web初めての方へ

管理人の紹介とサイトについて

このたびは自律神経失調症webをご覧頂ありがとうございます。

このサイトは、自律神経失調症に悩む皆様への情報提供をしたいと思っています。私自身、自律神経失調症には大変悩まされました。仕事もままならず、何をするにもだるく憂鬱な生活を送っていました。

現在は、症状も改善の方向に向かっており、毎日の生活がずいぶんと充実したものになってきたように思います。

このような私の経験が、自律神経失調症に悩む皆様に少しでもお役に立てれば幸いに思います。

自律神経失調症web免責事項

治療のために・・・このサイトは自律神経失調症の情報を提供するために作成しておりますが、私自身、医者ではありませんので、個人の情報収集としての活用に留めてください。

そのため当サイトに記載された情報及び内容の完全性・正確性に対して一切の責任を負いかねます。

従って、当サイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関して一切の責任を負わないものとします。

また、リンクに関連して生じた賠償や損害についても一切の責任を負わないものとします。

▲このページの先頭へ
Copyright(C) 自律神経失調症WEB All rights reserved.
inserted by FC2 system